お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

フィンランド編完結!『うしろシティ星のギガボディ』149回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■フィンランドトーク3・・・

さぁ、先週の放送でフィンランドトークを終わらせるつもりだったのですが、

入りきりませんでした!

フィンランドトークが何かと言われたら、「金子」「ヘヴィメタ編み物」「優勝」で検索してください!

なので、フィンランドトークまさかまさかの3週目に突入!

先週、先々週は鮮度命で2本録りしたわけですが、もうあの熱量では話せないのです。

でも、話しました!

何かトークが乗ってこない金子さん!乗って聞けない阿諏訪さん!

何か変な感じになるところもありましたが話しました!!

■革命前夜・・・

決勝前日のお昼は目的もなくヨエンスーの町を、フラフラしていた金子さん。

有名なサウナのポーラーベアに行ってきました!

そういう話!!

 

■革命当日・・・

大会当日の朝、朝ごはんを出演者全員と、カフェで食べた金子さん。

ほのぼのイベントです。

 

主催者とのご飯兼説明会が始まります。

そこで、詳しいルールを聴きました。

なんやかんやあってエアギター的なパフォーマンスよりも編み物が重視されるということが明らかとなり、「わー!」ってなって、

そして、いよいよ大会本番!

 

パフォーマンスをする順番はくじ引きだったのですが、金子さんが引いたのは「2番」

ショーレースの順番的には、前半は不利です。

 

ちなみに、この大会への応募は30組。

決勝は12組。

そういう規模の大会!つまりKOC!!

っで、なんやかんやあって、優勝しました!やったー!わーい!!

 

■打ち上げ・・・

アフターパーティー(打ち上げ)に、参加。

お店に大会を観ていた女の子がいたらしく、金子さんを見つけると「きゃあ!」と、

一気にスター気分に。

そして、女の子から逆ナンをされます。

ハグをされた時はおっぱいも当たってて、チンチンは握りこみ。

顔と顔の距離も近く、キスも出来そうな距離ですが、金子さんは直立不動。

が、金子さん、メアドも交換しません。絶対いけるのに!童貞かよ。クソバカ!

 

誘えば100%ホテルに連れ込めるのに、ビビったゲロムシの金子は、

ボケとか無しでリアルに5~6人くらいいけたのに、全員となにもなし。

こんなにモテたことがないからと、言い訳。

1度は外国人を抱きたいという男の夢をみすみす逃しました。情けない。

もう間に合いません。今フィンランドに行っても、ただの日本のちびです。

 

っで、日本に帰りの飛行機は、寝ていたので、これでフィンランドトークは終わりです。

 

つまり、長期企画も今回で終了!長い!!

 

今回の意味わかんない感動には、メンバー、ヘヴィメタ編み物選手権の関係者、

そして、なによりも!!

課金してくれた変わり者のあなた!!

そう!リスナーの皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございました!

 

最後に!!今回の収録は2時間分録ってます!

それを1時間にしました!

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。