お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

32歳女性・ニンニクレディさんの俺の5つ星『原宿で食べた星型のフライドポテト』のエピソード。[伊集院光とらじおと内]

俺の5つ星

32歳女性・ニンニクレディさんの俺の5つ星『原宿で食べた星型のフライドポテト』

15年ほど前、青森の女子高生だった私は、友達と一緒に東京の原宿まで遊びに行きました。友達と私は、雑誌で見ていた原宿の街に
興奮しっぱなしだったことを覚えています。青森では買えない服などを買った後、小腹が減り、フライドポテトを食べました。
そのフライドポテトは、クルクルした形や星型をしており、味付けもガーリックやタバスコなど何種類もありました。こんなオシャレなフライドポテトは青森には無いとテンションが上がったことを覚えています。
目の前で揚げられたポテトは、とてもアツアツで美味しく、友人の頼んだクルクルとした形のポテトと私が頼んだ星形のポテト、どちらが美味しいか食べ比べをしました。しかしその後、原宿に行くことも無く、テレビでの原宿特集でもフライドポテトを見ることはありません。今でも原宿の女子高生たちは、あのオシャレなフライドポテトを食べているのでしょうか?もしかすると東京の人には常識なのかもしれませんが、私たちが食べた原宿のフライドポテトについて何かご存知の方は教えてください。

32歳女性・ニンニクレディさんの俺の5つ星『原宿で食べた星型のフライドポテト』に関する情報を募集中! [投稿フォームへ]


2019年8月6日O.A.

32歳女性・ニンニクレディさんの俺の5つ星『原宿で食べた星型のフライドポテト』

●パーソナリティー:伊集院光
●アシスタント:竹内香苗
●調査員:ゾフィー・上田航平

 

ピックアップ