お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

誰もいない部屋で1人オーディション…うしろシティと「ドンと行こうぜ!」#19

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」19回目の放送後期です。

オープニングトークは「FIRE HIP’S」の公演が無事、終了したというお話。
作家・河野に感想を求める東さん。「めちゃくちゃ面白かった」と河野。
スタッフ一同で観劇したのですが、確かに「めちゃくちゃ面白かった」です。
ただ、もうちょい感想が欲しいところでしたが、急なフリにうまく答えられなかったとのこと。
とにかく東さん、お疲れ様でした~。来年も楽しみにしています(河野の感想も含め)。

今回のゲストは、うしろシティ
金子さんは「ヘヴィメタ編み物世界選手権」で優勝!フィンランドのサウナ話などたっぷりしていただきました。

「(金子さん)オーディションに行ったとき、スタッフが誰もおらず、自分一人で録音ボタンを押して帰るという屈辱的な扱いを受けた」「(阿諏訪さん)お金がなく公園の机とイスでネタ作り。ボコボコしていない良い机は取り合いになった」など苦労話や思い出話がたくさん。

ぜひradikoのタイムフリーでお聴きください!
毎週水曜24時からの「うしろシティ 星のギガボディ」もあわせてお楽しみください!


うしろシティ「オレの吉野家」は…
金子さん「お持ち帰りで食べる。蓋のおかげでごはんにつゆが染みて炊き込みご飯みたいになる!」
阿諏訪さん「紅生姜はアクセントなので少量を後半に入れる」
料理が得意な阿諏訪さん。今の時期はアクセントとして吉野家の牛丼に「ミョウガ」や「お酢」を入れるとより美味しくなるとのこと。お試しあれ!

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びのうしろシティ
ぜひお使いくださ~い!

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「うしろシティのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

8月14日のゲストは、元乃木坂46で女優の若月佑美さん!お楽しみに~!