お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

あなたは鉛筆のような人…若月佑美さんと「ドンと行こうぜ!」#20

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」20回目の放送後期です。

オープニングトークは東家の別荘が感想したお話。
amazonで家財道具を揃えているのですが…組み立ても全部東さんがやるとのこと。
それでも「金の使い甲斐があるわ~」とご満悦の東さんでした。

今回のゲストは、元乃木坂46で現在は女優の若月佑美さん!
若月さんは現在、吉野家のCMに出演中!

「乃木坂のオーディションの時、後ろから見た脚がキレイという理由で受かった」「舞台プロデューサーにあなたは鉛筆のような人だ。芯の通った演技ができると言われ頑張れるようになった」など思い出話がたくさん。

ぜひラジオクラウドでお聴きください!
若月さんの顔の小ささに東さんもスタッフもビックリ。来年の「FIRE HIP’S」に出演されることを期待しましょう!


若月佑美さんの「オレの吉野家」は…
牛丼小盛・キムチ・チーズにサラダ
吉野家の店舗に若月さんのおススメ「若スペシャル」が掲載されています。頼む際は「若スペシャルお願いします!」と元気良く言いましょう!

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びの若月佑美さん!
ぜひお使いくださ~い!

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「若月佑美さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

8月21日のゲストは、俳優の小倉久寛さん!お楽しみに~!