お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

【告知】8月14日(水)「伊集院光とらじおとゲストと」に、バレーボール男子日本代表・柳田将洋さんが生出演!

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

8月14日(水)10時からのゲストコーナー「伊集院光とらじおとゲストと」に、

バレーボール男子日本代表・柳田将洋さんが生出演!

高校時代は春高バレーで優勝。大学で早くも日本代表に選ばれ、石川祐希選手との若き2枚看板エースとして活躍を続けてきた柳田選手。しかし、その活躍とは裏腹に、日本代表男子が五輪に出場したのは2008年の北京五輪が最後で、来年の東京五輪が12年ぶりの出場となります。この海外との差を埋めるべく、2007年からドイツやポーランドのチームに在籍し、自らの技術に磨きをかけてきた柳田選手が、東京五輪ではいったいどんな活躍を見せてくれるのか注目が集まります。

今回の出演では、これまで見てきた日本と海外の違いや、海外に出たからこそ感じた技術的な壁。日本代表の主将として、今何を見据えていること。そして、普段見せることのない、プライベートに至るまで、伊集院光が様々なお話を伺います!ぜひ、お聴き逃しなく!