お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第121回「新コーナー『もしもし、コウタか?』爆誕」

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

8月9日(金)放送の第121回は・・・、

昔見ていたTV番組についての話からスタート。もぐらは子供の頃、「ものまね王座決定戦」が大好きで、中でも佐藤文則さんという方が大好きだったそうです。

今の時代、ゴールデンでは絶対出来ないような「オ〇〇ーするロボコップ」というネタをしていた人です。いつか共演できますように。

そして、新コーナー「もしもし、コウタ?」が爆誕。

最近、採点してくれなくなった水川かたまりの母親・もえちゃんに採点してもらうコーナーです。先週、電話をつないだ時にでた発言を使用します。

使える音声は、「採点しないわよ~」「99点かな?」「100点でいいよー」の3つ。皆さんからのメールお待ちしております。

詳しくは、radikoタイムフリーで!

 

ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を後日配信!

【本編】新コーナー「もしもし、コウタか?」誕生

 

【アフタートーク】月収6万円の芸人の葛藤

 

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

【お知らせ】

★「レンタルもぐら」利用者募集中!

一人で行くのが不安なので着いてきてほしい、一緒に怒られてほしい、友人役で結婚式に来てほしい、なんでもOKです。鈴木もぐらをお貸しします。

ラジオネーム・氏名・年齢・電話番号、レンタルしたい内容を明記の上、odoriba@tbs.co.jpまでお送りください。

 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!