お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

「大事な年に本当にすいませんでした。」スリムクラブが仕事復帰!W杯に間に合ってよかった

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

まもなく日本で開幕されるラグビーW杯を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマン伊達富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

93日から6日までの4日間のゲストは、お笑いコンビ・スリムクラブのふたり!
「大事な年に本当にすいませんでした」(スリムクラブ)

「W杯に間に合ってよかった」(伊達)
「無期限シンビンってことだったからね」(富澤)

ラグビーでは、悪質タックルなどの反則があると〝シンビン〟というペナルティがあるのです。

「2ヵ月のシンビンってことだもんね」(伊達)

とにかく、番組としては戻ってきてくれてよかったです!

謹慎中も、ずっとラグビーの試合やニュースをチェックしていたという真栄田さんは・・・

「JAPAN関係者の方からも、謹慎中に応援のメールを頂いて…泣きましたね」

ラグビーがつなぐ仲間の優しさを噛み締めたそうです。

一方、内間さんは久しぶりのお仕事ということで、急にマイクをいじったり、ラグビーと全く関係ないところでサンドのふたりを爆笑させちゃいます。

4人のたのしいおしゃべりは6日(金)まで続く。

内間さんのラグビー知識は、パワーアップしているのか?

そして、真栄田さんのW杯大胆予想は?
聞いたらきっとラグビーに興味が出てくるはず!是非どうぞ。

 

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。