お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

芸人としての葛藤話『うしろシティ星のギガボディ』154回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■富樫・・・

学生リスナーは、さぞ辛い時期でしょうね。

1ヶ月以上フルパワーで、休んだ反動は大きい。

ハンターハンターの覚醒したゴンと一緒。

休みと言えば、ハンターハンターですが、5ヶ月半ぶりに連載再開するらしいです。

富樫先生は休んでも平気で、もっと面白くなって帰ってきます。

でも、うしろシティは4連休しても、面白くならない。

おかしいな、腹立ってくると、金子さんは言っていましたが。

めちゃくちゃ忙しい人が、充電期間に入れば、面白くなって帰ってきますが、

うしろシティは小さいバッテリーが、ほぼ満タンの状態で、休んでるようなもんですから、

休んでも、ほぼ変わらないんですね。

うしろシティが、かわいそうだ!!

■10年・・・

結成10周年目のうしろシティ。

キングオブコントの紹介では、出待ちナンバーワン!女子高生に大人気。

芸人から好かれないような、わーきゃーなイメージが付いてしまいました。

そこから、わーきゃーのお客さんが増えたり、事務所からも売り出しの路線がそっちにいったり、

ポップティーンから取材を受けたり。

たしかに恩恵もありましたが、うしろシティのお2人は悩んでいました。

そんな芸人としての葛藤話。

アツかったですね。

 

っで、だったら本気でわーきゃーに、わーきゃーの向こう側にいってみようぜ、ってことで、うしろシティ、サンリオのキャラクターの声をやることになりました!

やったー!!

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。