お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

サンリオ さんも聞いてる!?『うしろシティ星のギガボディ』155回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■KOC・・・

もう決勝進出者は決まっていますが、発表は当日。

セミファイナリストは、結果をすでに知っているのに、言えないもどかしさがあります。

うしろシティは、今回関係ないですが、ラジオやっている芸人は辛いですよね。

空気階段のラジオとか聞いたら、漂う雰囲気としゃべる熱量で分かってしまうかも。

去年の金子さんも、バレないように苦労したようです。

落ちた後に、会場出るときにバレないようにしたり、キングオブコントまでのネタも、

ネタ時間等々気を付けたり・・・

落ちた奴が苦労する悲しきシステム。

今年、誰が優勝するんでしょうか・・・

 

普通に考えたら、うしろシティでしょう。と2人。

 

準決勝ならギリ分かる、準々決勝で、落ちるタマじゃないとのこと。

 

審査員の中に、阿諏訪さんが雑に捨てた元カノや、その元カレがいるのかもしれないという疑惑が浮上します。

落とす気満々で、他の組は5点とか8点つけてるのに、0点とかつけた。

「お前、何点つけんの?5点?いや、0点だよな?だよな!」とか、周りも巻き込んだ。

これなら、実力者のうしろシティが落ちたのも納得ですね。

サイゲン大介が出来なくなったのも、もしかしたら…

■フィンランド映画・・・

金子さんは、フィンランド映画のトークショーに出ることになったらしいのですが、

その準備のために、フィンランド映画を観ることに、。サウナの映画です。

フィンランドには人口550万人に対してサウナは300万個あるらしい。

ドキュメンタリー映画だったのですが、廃車や電話ボックスがサウナになっていたりと、

これコメディじゃないか?と、金子さんは最初笑っていました。

が、けっこういい話だったり、リラックスして見れたり、良い映画だったようです。

だた、集中出来ない。

チンチンがめっちゃ映るからです。

芸術作品らしいのですが、頭の中が中学生の金子さんは、チンチンが映るたびに、笑ってしまったそうです。情けない。

 

内容は良いけど、チンチンに目が行く、そんな映画です。このラジオのリスナーは好きそうですね。

 

■サンリオ・・・

先週の放送をサンリオさんが聴いてた……まずいぞ。

デカい仕事が決まり、浮かれに浮かれ、けっこうイジッてましたが、先週の放送なら全然OKらしいです。

サンリオさん、アレ、OKだったの?

こうなると、うしろシティがしっかりと企業イメージを守っていく必要がありそうです。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。