お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおとハライチ・澤部佑と岩井勇気と 「岩井の記事を読んでから自分でも自分がわからなくなってしまった(澤部祐)」2019年9月17日(火)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、ハライチ・澤部佑さんと岩井勇気さんでした。

「岩井くん、怖えんだよ」と伊集院さんが切り出し、岩井さんが「なんで俺を昼から排除しようとするんですか、どんどん出れなくなってくんですよ!」と返すところから始まった今回のゲストトーク。ネタを書いている岩井さんから見た仕事が増えていく澤部さんへの思い。そして、ぱっと見、澤部さんの方が社交性があって、岩井さんが中にこもってネタを作っていると思いきや、実は違った!などハライチの人間関係についてじっくり伺いました。

そして、「お前はなんなんだよー」と伊集院さんに突っ込まれた澤部さんは、最近、岩井さんのインタビュー記事を読んで自分自信がわからなくなったと吐露。

岩井さんの新刊『僕の人生には事件が起きない』の読みどころなどたっぷりと伺いました。

伊集院光とらじおとハライチ澤部佑と岩井勇気と 2019年9月17日(火)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190917100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)