お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

キャンプ楽しい芸人阿諏訪さんでお馴染み『うしろシティ星のギガボディ』157回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■ラグビー・・・

 

日本開催で、盛り上がりをみせているラグビーワールドカップ。

うしろシティの2人は、見てません。

またです。

金子さんは、ルールが分からないから、観れないと言い訳をしていました。

オリンピックのチケット抽選の時も、応募していませんでしたね。

2つの意味で話になりません。プロデューサーもカンカンです。

2人は同じ過ちを繰り返します。

がんばれー

あと、話題になっていると言えば、ドラクエウォーク。

阿諏訪さんはやっているが、金子さんは、やっていません。

がんばれー

 

AD内田は、黒髪から、緑、オレンジ、青、そして、今、ピンクになりました。

がんばれー

■キャンプ・・・

 

キャンプ楽しい芸人で、大活躍していた阿諏訪さん。

このアメトーークでの活躍をきっかけに、初めてこのラジオを聞いた方、

これが阿諏訪です。

ってことでキャンプの話。

愛車のジムニーに乗って、キャンプ仕事のロケ地に向かいました。

普段、阿諏訪さんたちが行く山は、整備されておらず、ADさんが滑って転んだりするのが、あるある。

 

そして、ロケ車が沼にハマったりして、出れなくなったりするのもあるある。

 

道も狭かったので、ハマったロケバスが、道をふさぎ、阿諏訪さんの車は通れません。

ロケバスがハマったときに、”トーシローが”と阿諏訪さんは思います。

 

悪戦苦闘するスタッフさんに「乾いた砂利ないすか!?」と、一言アドバイス。

結局ロケが始まってるというので、車をスタッフさんに任せて阿諏訪さんは先に行きました。

 

で、なんやかんやでロケが終わり、TBSでの収録に向かうために、

アクセルを踏んだ瞬間、後輪が・・・

生意気な事、言わない方がよかったですね。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。