お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

30歳男性・平成生まれのおっさんさんの俺の5つ星『ハンバーグの入った甘い味のカップラーメン』のエピソード。[伊集院光とらじおと内]

俺の5つ星

30歳男性・平成生まれのおっさんさんの俺の5つ星『ハンバーグの入った甘い味のカップラーメン』

およそ20年前、埼玉で暮らす小学生だった私に母親が2つのカップラーメンを買ってきました。一つのカップラーメンはマヨネーズ味で、ハマらなかったのですが、もう一つのカップラーメンに私は夢中になりました。
そのカップラーメンのスープは、砂糖の甘さを感じるしょうゆベースの甘い味付けでした。甘いスープのカップラーメンという食べたことが無い味に新し物好きだった私は夢中になり、母親に何度もお願いして、買ってきてもらうようになりました。
具には大きなハンバーグとポテトが入っていたと思います。
しかし、数か月でお店から消えたようで、それ以来、見たことも、食べたこともありません。とても印象に残っているカップラーメンなのですが、母親はまったく覚えていません。誰に聞いてもこの甘いカップラーメンを覚えている人はいません。
あの甘いカップラーメンはどこの会社で出していた、なんという商品だったのでしょうか?ご存知の方は教えてください。

30歳男性・平成生まれのおっさんさんの俺の5つ星『ハンバーグの入った甘い味のカップラーメン』に関する情報を募集中! [投稿フォームへ]


2019年10月1日O.A.

30歳男性・平成生まれのおっさんさんの俺の5つ星『ハンバーグの入った甘い味のカップラーメン』

●パーソナリティー:伊集院光
●アシスタント:竹内香苗
●調査員:お侍ちゃん

 

ピックアップ