お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと夏帆と。「酔うと陽気になって、歌い出しちゃう!」2019年10月7日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、女優の夏帆さんでした。

伊集院光とらじおとゲストと1007

10代の頃に、原宿でスカウトされ、芸能界に入ったという夏帆さん。元々、内向的でおとなしく、人前に出るのが好きではないという夏帆さんですが、その後は、リハウスガールに選ばれ、映画「天然コケッコー」では色々な新人賞を受賞されました。しかし、10代の頃は、自分の仕事に対して、自覚も責任もなかったので、今、その頃の自分に一言言えるなら、「もっと、ちゃんとして!」と言いたいそうです。

伊集院光とらじおとゲストと1007
20代に入り、自分で仕事を選ぶようになったという夏帆さん。よく清純派と言われるが、「そもそも清純派って何なの?」と思っていたので、今は、自分のやった事のない役を演じているそうです。また、プライベートでは、猫とお酒が好きで、酔っぱらうと陽気になって、歌い出してしまうそうです。そんな夏帆さんが、さらにパワーアップじた役に挑戦している映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす!」は、今週の金曜日、11日に公開です!

伊集院光とらじおとゲストと1007

©2019「ブルーアワーにぶっ飛ばす」製作委員会

★10月11日(金)よりテアトル新宿、ユーロスペースほか全国ロードショー!

伊集院光とらじおとゲストと 2019年10月07日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191007100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)