お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第129回「若手芸人に声をかけてくれた土屋アンナねぇさん」

空気階段の踊り場

空気階段が「オールスター感謝祭」に初出演した時の感想を、10月4日放送の「空気階段の踊り場」(TBSラジオ)で語った。

 

スターでもなければ感謝される立場でもない2人に、なぜかオファーが来て出演することになった。本番前、スタジオ前のロビーには有名芸能人が談笑しており、居場所のない2人は喫煙所に逃げ込んだ。同じ境遇の若手芸人・納言の薄幸と一服かましていると、ガラガラッと喫煙所のドアが開き・・・、

おいっす、お疲れっすー

土屋アンナが入ってきた。

TVのイメージそのまま、フランクすぎる土屋アンナさんに戸惑う2人。水川かたまりと薄幸が赤坂5丁目ミニマラソンの話をしてると、「走るんスカ?あたしも走るんスヨ!」と会話に入ってきたり、マラソンの終盤クタクタになっている水川かたまりを見つけて「かたまり、大丈夫か!頑張るぞ!」と声をかけてくれたそうです。

もうこれからは、『アンナねぇさん』とよんで慕っていくことを決めた空気階段でした。

 

アフタートークでは、憧れの峯田和伸さんと初共演した時のお話を。

 

TBSラジオ「空気階段の踊り場」(毎週金曜日・24:30-25:00)

※「マイナビラフターナイト」の後半30分で放送中。

 

▼ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を配信!

 

【本編】オールスター感謝祭

 

【アフタートーク】峯田さんと初共演

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

【お知らせ】

★コーナー「もしもし、コウタ?」募集中。

最近、採点してくれなくなった水川かたまりの母親・もえちゃんに採点してもらうコーナーです。先週、電話をつないだ時にでた発言を使用します。

使える音声は、「採点しないわよ~」「99点かな?」「100点でいいよー」の3つ。皆さんからのメールお待ちしております。

 

★「レンタルもぐら」利用者募集中!

一人で行くのが不安なので着いてきてほしい、一緒に怒られてほしい、友人役で結婚式に来てほしい、なんでもOKです。鈴木もぐらをお貸しします。

ラジオネーム・氏名・年齢・電話番号、レンタルしたい内容を明記の上、odoriba@tbs.co.jpまでお送りください。

 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です。