お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム
  • 放送ログ
  • 音声あり

世界一になったDJ松永がACTIONに帰ってきましたよ!がしかし…

ACTION

9月28日にロンドンで開催されたDMCワールドチャンピオンシップ2019という世界一のDJを決める大会で見事優勝した松永さん!世界一になってACTIONに帰ってきました!

幸坂:おめでとうございます~!

松永:ありがとうございます!あなたの目の前にいるの、世界一の男ですよ。

幸坂:全然変わってないですね(笑)

松永:本当ですか(笑)でも1カ月ちょい前までは日本一の称号すらなくて、ちゃんと一位になるっていうような立場には一生なれないというか、そういう星の下に生まれてない人間なんだってずっと思ってたんですけど…まさかね!これ以上ない結果を引っさげて帰ってくることになるとは!

幸坂:すごすぎて実感がわかない!

松永:日本に10月3日に帰ってきたんですけど、やっぱり今までとは違って仕事の舞い込みが殺到していて。

幸坂:「news zero」とか「ワイドナショー」にも出てましたよね!

松永:明日も朝「スッキリ」に出させていただきます。

幸坂:すごい!

松永:他にも色んな番組に出させていただいて、Creepy Nuts2人での仕事とかR指定さんだけスポットが当たることが多かったんですけど、俺一人にこんなにスポットが当たることがなかったからふわふわした感じでちょっと他人事なんですよね。

松永:先週はロンドンに行ってたので、相方のR-指定さんに代打を務めてもらって。幸坂さんどうでしたか?

幸坂:いや~良かったですね~!

松永:なんだか代打のパーソナリティの評判がすこぶる良いですよね。私ロンドンにいたのでradikoが使えないんですよ。だからずっとエゴサーチして追っかけながら番組どうなってるのかリアルタイムで確認してたんですけど、皆さんね…R-指定のこと褒める褒める。褒めて比較する。「松永なんかより」とか「松永に代わって」と!

幸坂:そんなことありました?

松永:本当に、R-指定さんのことを肯定的につぶやいた人たちのアイコンまじで一生忘れません。

松永:もう、俺はこのブースから一生どかない。優秀な友達に代打を頼んじゃダメ。ロンドンでの躁鬱の激しさは尋常じゃなかった。世界一になったことよりも、2・3分前にあったイヤなことが勝ってしまう、俺の人生の下手さ。幸せになる才能がないんですよ。世界一をとっても、自分が幸せだと思えない。一生、この自分と付き合っていかないといけない…。

世界一になっても相変わらずの松永さん。優勝したことよりも先週の放送について熱が入ってます。全編はradikoのタイムフリーで!

10月9日(水)のオープニングトークを聴くhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191009153000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)