お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.2

激落ちくんのレック presents プロレスの勝ち! neo

10月12日土曜日に予定されていました、「コーナン西宮今津店」“もっと大好きや!!ドラゴンゲート”は、台風19号の影響に伴い、延期となりました。次回開催予定日は、2020年3月7日となります。お客様の安全確保を最優先に考え、今回のイベントは延期となります。

10/11(金)のゲストもオカダ・カズチカ選手レインメーカーの意味やお名前がカタカナの理由も知ることが出来て初心者クスバとしてはありがたかったです。8割はオカダ色に染めている!などの時々出る強気発言ですが、、、無邪気な笑顔とオーラ!プラス、『勝った時にお客さんが喜んで立ち上がってくれるのが一番嬉しい!プロレスやってて良かった瞬間です!!』なんて言われたら・・・こっちが嬉しくなっちゃいますよね~。
コーナーでは『プロレスの名言』を辻さんに解説してもらいました。(似ていない中途半端なモノマネ・・すみませんでした)まさかあの名言が生まれたのは、辻さんのインタビューがきっかけだったなんてっっ!!あの日あの瞬間が無ければ、今のモノマネも無かったわけですよね。なにやら10・9はとても大切な日だそうなので、私も学んでいかねば!です。