お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【告知】ゲストはモデル・ベックさん▼メッセージテーマは「健康にまつわる話」 9月18日(日) 10:00~『安住紳一郎の日曜天国』

安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

 

 

 

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしているTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」

▼9月18日(日)は、ゲストにモデル・ベックさんをお迎えします!

▼メッセージテーマは「健康にまつわる話」です。

ちなみに、にち10スタッフの「健康にまつわる話」は…

「うちの93歳のばあちゃんは、健康には無頓着。食生活も適当で、野菜の事は『草』と呼び、敬遠している」(30代♂・構成作家)

「中学時代、肥満児だった私。健康診断で医者から『まぁ君こんなに太って。すぐ死ぬよ」と言われ、ショックを受ける。14歳で“死”を意識した私は、その後ダイエットに専念、15キロの減量に成功。正に医者の荒療治…」(30代♂・アシスタントディレクター)

「寝る前に足の裏に湿布のような樹液シートを張って寝ています。睡眠中、体内の老廃物をシートが吸収してくれるというものなんですが、朝起きてシートを剥がすと、人には見せられないドロドロの汚い液体がシートについていて、そのシートを見るのが最近の朝の楽しみになっています」(20代♀・おでかけリポーター)

「病院に行くと、飲酒の量を聞かれる。ビール何本とか、日本酒何合とか、項目があるが、“そんなもん日によって全然違うわ!”と思いつつ、ついつい過小に申告しているのは、絶対自分だけではないと思う」(40代♂・ディレクター)

「運動不足解消のために、自転車で深夜の国道を突っ走ったり、3つ隣の街を目指し、ウロウロしていた。すると、深夜までやってる美味しそうなラーメン屋を発見。そこの常連になってしまい、結局は差し引きプラスの日々を送っている」(30代♂・プロデューサー)

メッセージを紹介した全ての方に、にち10オリジナルポストカード その三十一「安住之変様四季次第 夏」をお送りします。

Let’sハッスル!

Array ImgEater1.0.7,Columns=7016,Rows=9933,Bits Stored=8,Pixel Spacing=0.0846666641235352.084666664123535