お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


小泉進次郎氏は、農政改革で何を目指す?

生島ヒロシのおはよう定食|一直線

“聴くスポーツ新聞”TBSラジオで放送中の「生島ヒロシのおはよう一直線」(毎週月~金 朝5時30分〜6時30分)ニュース、スポーツ、そして健康、シニアライフ、介護などをキーワードにをコンセプトに生島ヒロシがわかりやすく、元気に様々な情報をお伝えしています!


毎週火曜日の5時45分頃からは、「うるおい生活講座〜いきいき老活塾〜」

今朝は、元防衛大臣、自民党衆議院議員の小野寺五典さんにスタジオにお越しいただき、小泉進次郎氏が中心になって進めている「農政改革」についてお話しいただきました。
農協の本来の在り方と現状が、違ってきているのではないか?という不満の声が農家から出ているということで、小泉進次郎氏が改革に乗り出しています。農協は、農家を助けるためにできたもの。その本来の在るべき形に戻すべく、小泉氏は現場をまわって生の声を聞いているそうです。

radikoのタイムフリー機能で、きょうから一週間、この放送をお聴きいただくことができます。再生し始めた時間から3時間経つと聴くことができなくなりますので、ご注意ください。

【うるおい生活講座~いきいき老活塾】 自民党衆議院議員小野寺五典さんhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161025054554

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)