お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


『うしろシティ星のギガボディ』11回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

12月7日は、大雪でした。

あと、クリスマスツリーの日でした。

阿諏訪の実家のツリーはしょーもないタイプのヤツだったそうですよ。

 ■坂口健太郎、金髪でイメチェン…

やはり、うしろシティもイメチェンすべきではないのか…

ということになり、「金子が整形をする」を経由して、「シークレットブーツを履いて2メートルくらいになる」に落ち着きました。身長差コンビとして芸能界で大暴れするうしろシティの姿が目に浮かびますね。

楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■M-1…

今回の収録は、M-1の決勝前。

ということで2人は結果を知らないのです。

でもお笑いとしてM-1の話をしないのは不自然なので、

ハライチが脱いでエライ事になったという体でトークすることに…

銀シャリのお二人、おめでとーございます!!

■スペシャルウィーク…

来週!10月から始まった24時台の新番組「うしろシティ星のギガボディ」

「アルコ&ピースD.C.GARAGE」「ハライチのターン」で、

ツイッター限定になりますが、連動企画をやることになりましたッ!!

題して!

『シェアおら!!24時台三兄弟!!親父!一番強いのは俺やで!!』

 

Twitterと、この秋から始まったラジコの「シェア機能」を使い、

3番組の中でスペシャルウィークの放送を一番シェアされるのは、どの番組か?

を決めるという、割とギスギスした企画でございます。

ツイッターのアカウントを持っているリスナーのみなさん!

ラジコのシェア機能を使って、次週のスペシャルウィークの放送を

バンバンつぶやいてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくは来週お知らせしますが…

なんと! 1位になった番組のリスナーには、

抽選で、iTunesカード5000円分を5名にプレゼント!

 

お布団から出ないで魔法石買いたい放題!ガチャ回したい放題!

サイコーかよ!!

シェア機能を使ってツイートで参加してくれた方にもプレゼントを用意しています!

ということで、来週もぜひ聴いてください!!

そんな11回目の放送でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『ポエム』

素敵なポエムを送ってきてください。

ポエムのタイトルもお忘れなく。

『フリースタイル・ダンジャレ』

リスナーであるキッズたちが、ラスボス阿諏訪をダジャレで打ちのめす、

週の真ん中水曜日にぴったりの、憂鬱をブチ抜くマジでドープなコーナー。

ダジャレと、その前フリをセットで送ってきてください。

『ハイサイ!沖縄!!』

「うしろシティ星のギガボディ」は…TBSラジオと琉球放送の全国2局ネット。

もし、琉球放送が、この番組の放送を辞めたら、この番組はローカル番組と

なってしまうということで、沖縄を手放さないための沖縄のコーナーです。

沖縄に関するメールなら何でもOKです。

沖縄のトレンドとか、沖縄のイベント情報とか…そーゆーの送ってください。

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。