お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中

試写会

「ジェーン・スー生活は踊る」特別試写会『長いお別れ』 ペア80組160名様をご招待!

2019.05.08
2019.5.7 更新
「ジェーン・スー生活は踊る」の特別試写会
映画『長いお別れ』にペア80組160名様をご招待します!


上映後にジェーン・スーと長峰アナウンサーの
トークショーを開催。
日程 5月8日(水)
 午後6時30分開場
 午後7時開演/上映開始
 午後9時10分トークショー開始予定
 午後9時30分頃終演(予定)

※開演いたしますとお席に入場頂けません。
予めご了承ください。
場所 ユーロライブ(渋谷区円山町1‐5 KINOHAUS 2F)
応募方法・詳細について 募集は終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。
公式サイト 映画「長いお別れ」
ストーリー ゆっくり記憶を失っていく父との、
お別れまでの7年間。涙あふれる、新たな愛の物語。

認知症を患い、日々「父」でも「夫」でもなくなっていく元・中学校校長の昇平と、
どんな時も家族に対して献身的な愛情を絶やすことのない母・曜子。
そして人生において様々な岐路に立たされている二人の娘、芙美と麻里。

彼らは日に日に遠ざかっていく父の記憶の中に、
家族の誰もが忘れかけていた、
それぞれの人生を生き直すために必要な、
ある“愛しい思い出”が今も息づいていることを知る・・・。


父と過ごす、幸福で愛しい7年間の日々。
これは、おかしくて、切ない、ある家族の愛の物語。
お問合せ ●TBSラジオイベントダイアル
03-5570-5151(平日 / 10:00-17:00)